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FAQよくあるご質問

TOP >  FAQ

  • 商品について
  • 会員登録について
  • ご注文について
  • お支払いについて
  • 配送について

商品について

Q原材料は何を使っていますか?

A.当社のパロミータスはアメリカ原産のトウモロコシをオリーブオイルのみで作っております。

Q賞味期限はいつまでですか?

A.製造から180日です。

会員登録について

Q会員登録の特典はありますか?

A.会員登録の特典は下記の通りです。

1.ご購入価格(税抜き)の3%分のポイントが付与されます。
ポイントは次回のお買い物時「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

2.お届け先は複数登録いただけます。
ご親戚やお取引先様など、送る機会が多い方の住所を登録することができます。
登録後は、何度も面倒な住所登録をすることはありません。

3.会員限定の情報をお届けします。
会員登録と同時にメルマガ配信登録頂きますとお得な情報や、イベントの情報など、会員様限定の情報をお届けいたします。

4.会員費無料
入年会費は無料です。

Q登録情報の変更をしたい

A.トップページの右側より、ログインしてください。
「会員登録/編集」を押していただき、「会員登録・修正」より登録内容の変更ができます。

Q退会方法が知りたい

A.トップページの右側より、ログインしてください。
「会員登録/編集」を押していただき、「会員登録・修正」の「退会する」を押していただくと、退会できます。

ご注文について

Qキャンセルはできますか?

A.原料の仕入れや製造の都合上、キャンセルは承っておりません。
当店の商品は保存料等、使用しておりません。
全て手作りしておりますので、注文後の商品変更・キャンセルは、誠に申し訳ありませんがご遠慮願います。
支払方法や配送日の変更は商品お届け日の7日前までにお問合せフォームよりご連絡ください。

【ご連絡いただきたい内容】※ご連絡はお問い合わせフォームからお願いいたします。
1. お名前
2. メールアドレス
3. 電話番号
4. ご購入年月日
5. 注文番号
6. お問い合わせ内容

Q返品はできますか?

A.万が一、輸送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、弊社にて引き取りの手配をいたします。
返送料は弊社が負担いたしますので、商品到着後2日以内にご連絡ください
※到着当日を含め、2日以上経過した商品はお受けできません。

【ご連絡いただきたい内容】
1. お名前
2. 注文番号
3. 電話番号とお届け先ご住所
4. ご購入年月日、ご購入商品名、個数
5. 不良理由(詳しくお願いします)

ご連絡内容を確認の上、速やかにご連絡させていただきます。
※破損以外の理由やお客様のご都合による返品はお受けいたしておりません。

Q注文完了メールが届きません。

A.当店からのメールが【迷惑メールフォルダ】に受信されている可能性があります。
特にYahooメールやGメール、hotメールなどのフリーメールをお使いの場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご登録メールアドレスが間違っている場合はメールが届きません。
ご注文完了メールが届かないない場合は、お問合せフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせの際には、お名前とご注文日時、ご注文内容をはっきりとご明記ください。

お支払いについて

Qどんな支払方法がありますか?

A.お支払い方法は下記をご利用いただけます。

・クレジットカード決済
・銀行振り込み(みずほ銀行)〈前払い〉

Qクレジットカード払いはできますか?

A.クレジットカード決済をご利用いただけます。
使えるカードの種類は下記の5種類です。

Q銀行振込払いはできますか?

A.銀行振込の方は、商品ご注文日より5日以内に下記口座までお振込みください。
<みずほ銀行>にお振込みください。
お振込確認後、商品を発送いたします。
配送メールは送信いたしませんので、ご注意ください。
また、お客様にお振込み手数料をご負担いただいております。

【口座情報】
みずほ銀行 千束町支店
普通口座:1035981
名義:株式会社東京ミレニアム

Qポイントを使用するにはどうしたらいいですか?

A.ポイントは会員登録された方に、ご購入商品価格(税抜)の3%分が付与されます。
溜まったポイントは商品購入の際に、1ポイント=1円としてご利用できます。

ポイントを使用する場合は、
“ポイント使用の指定”でポイントを使用するにチェックしていただき、使用するポイント数をご指定ください。

Q登録時に付与されるポイントは、初めから使えますか?

A.初回ご購入時からご利用いただけます。

ポイントを使用する場合は、
“ポイント使用の指定”でポイントを使用するにチェックしていただき、使用するポイント数をご指定ください。

Q商品価格に消費税は含まれていますか?

A.商品価格はすべて消費税込みのお値段となっております。

Qお支払方法の変更はできますか?

A.お支払方法の変更の場合は、お問合せフォームにてお問い合わせください。
配送日の関係でお支払方法を変更できない場合があります。
クレジットカード決済をご利用の方のお支払方法の変更はできません。

Q領収書を発行してもらえますか?

A.発行いたします。

ご注文の際に、備考欄にお宛名と但し書きをご記入ください。
ご注文後の領収書の発行はお問い合わせフォームよりご依頼ください。
注文番号・お名前・ご連絡先・お宛名・但し書きをご記入ください。

配送について

Qお届け日・お届け時間は指定できますか?

A.ご指定頂けます。

ご注文日から8日以降の配送期間をいただいております。
※期間限定商品、数量限定商品については上記より先の配送期間となる場合がございます。

8日以降でしたら、商品到着日が指定できます。

[配送時間指定]
「午前中」「12:00-14:00」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-21:00」
※交通事情や季節要因により、到着遅延が発生することがございます。
予めご了承ください。

Q最短でいつ届きますか?

A.当日12時までに注文いただければ平日のご注文に限り在庫があるものでしたら翌日のお届けが最短です。(一部地域を除く)

Q送料はいくらかかりますか?

A.佐川急便にて発送いたします。

1配送につき全国一律550円(税込)です。
※沖縄・離島は3000円(税込)となります。ご了承ください

5500円以上お買い上げで、送料無料です。
※沖縄・離島は除く。

なお、発送日時指定は受け付けておりません。ご了承ください。

Q送り主以外の住所へ配送できますか?

A.はい、できます。

「配送先の指定のページ」で、お届け先の情報をご入力ください。
※「お名前」「ご住所」「お電話番号」等をご入力ください。

Q“のし”はつけられますか?

A.各種“のし”をご用意しております。

詳しくはギフトページをご覧ください。

Qショップ袋を多くもらえますか?

A.ショップ袋はご注文の数まで提供いたします。

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